散財日記

散財の記録

近況

またしても更新をサボっていました。物欲が原動力なので、買い物に出かけられない日々を過ごすと物欲が減衰して更新する気力が湧かなくなります。

 

コロナワクチン接種2回目から14日が経過して、本来ならちょっとは出かけられるはずだったのですが、デルタ株が猛威を振るっているので引きこもり継続。精々歩いて2分のコンビニに出かけるくらいの猫のような行動範囲になっています。

 

革製品の使用状況は、長財布のLIZをメインで使っています。通常のL字ファスナー長財布よりちょっとだけ短い分、ズボンのポケットに入れても邪魔にならないかな?

akiramei.hatenablog.com

 

通帳はDIXへ。LIZに入りますが、札や小銭が増えると厚みが気になるので。LIZはなるべく入れる量は少なめにした方が良いです。

akiramei.hatenablog.com

 

鞄はペーパームーンリュックばかり。GANZOのも気にっていますが、重さが650g vs 1.3kgなので近所に出歩くとなると軽い方に…

akiramei.hatenablog.com

 

コロナを気にせず出かけられるようになるまでは、ブログの更新は難しそうです。ちなみに今日は私の誕生日なのですが、特に何か買おうとか思いもしないので完全に物欲が枯渇しています…