散財日記

散財の記録

見送り

ル・ボナーさんの学手鞄がついに発売になりました。

blog.circleofcircus.com

 

私が欲しい鞄の形の一つで悩みに悩んだのですが見送ることになりました。まず、あんまりな理由ですが部屋に鞄を置くスペースがありません。もう少し小さい鞄なら何とかなりますが、このサイズはキツイです。次に用途。ぶっちゃけコレクションなのですが、全く使わない18万円の鞄を買うのは流石に後ろめたさがあり…

 

未練がましく一つ賭けをして、週末までに私が欲しいモデルが売れ残っていたらサークルさんに行く、としたのですが売れてしまいました。欲しかったのはキャメル。三連錠も貴重ではありますが、この形はイギリスっぽい雰囲気が素敵だと思います。

 

ちなみに三連錠だとネイビーが好きかな。ブラックはゴールドの丸錠の方が似合うのではないかと。

 

物欲に勝ったはずなのに、妙に敗北感があります…

 

まぁ、18万円あったらghoeさんの駒合わせ縫いのショルダーバッグに手が届くし、予算を残して選択肢を多く持つのもありでしょう。駒合わせ縫いの鞄も欲しい形の一つです。(流石に藤井鞄店さんのPNBXは手が届かない)

store.ghoe.jp